イメージ 1

晩夏と初秋の入り混じった今日この頃・・
いいお天気を利用して、気になっていた冬支度を
一気に終わらせたくるまやのおかみです。こんにちわ(^O^)
これで寒くなってももバッチコイ¦ 冬眠せずに過ごせます(苦笑

お天気にも恵まれた二日間。
みなさんはきっと楽しく過ごされたことと思います。


イメージ 2 イメージ 3

ちょっと中途半端な季節だけど、
ひまわりとコスモスと彼岸花の饗宴が美しい我が家地方。
観光シーズンにおいては買い物にちょっとでかけるだけでもひと苦労。。
国道沿いは渋滞の嵐・・・orz
それでも最近は事故や故障で立ち往生している車を見かけることが減りました。
ん~~~ふっふっふ・・・よきかな、よきかな( ̄ー ̄)

来週はいよいよ秋のお彼岸に突入。 
行楽に加えて彼岸参りにでかける方も入り混じっての渋滞が予想されます。
それに伴って、故障や事故が・・・・毎度のことですが、
早めの点検、整備よろしくお願いしますね

さて、いろいろしているのですが、知名度低いが好評頂いているサービス諸々。

今日は洗車サービスのご紹介¦
いつでも(10:00~17:00)ワンコイン(500円)で手洗い洗車させていただいてます。
(予約利用可。)いつでも気軽にご利用ください。

何を隠そう、ワタクシも利用しています。もちろんお支払いきちんと\500-なり。

今日は朝から書類と接客対応に追われ、まだなにも片付いておりません・・・orz
このくらいで失礼させて頂きますが、今週もよろしくお願いします^^;

http://blogs.yahoo.co.jp/mornin11/GALLERY/show_image.html?id=25576271&no=2 へ

オイル交換¥800-/ℓ


中古部品販売追加更新しました
スカイライン、フーガ、フーガハイブリッド

皆様の足跡ペッタン、お待ちしております♪
ホームページリニューアルオープン

インターネットで簡単、車検のお見積もり

中古部品お問い合わせに関してのお願い。
最近電話でのお問い合わせをたくさんお聞きするのですが
担当者は常に現場にでています。なので、お電話で即答できないのです。
それに商品数は大量にありますが、適合しないものもあります。
合わないものをお売りするわけにはいきませんので、まずはメールをください。

車種、年式、型式、車体番号、類別区分番号、型式指定番号
トリム番号、お客様のお名前と連絡先、質問内容をご記入ください。
masa3258@able.ocn.ne.jp
適合確認をしたのち、在庫の有無、ご質問等のお返事をさせていただきます。
ご面倒かとは思いますが、よろしくお願いします。

★迅速に対応させて頂くためのお願い★
部品を御希望の方は以下の内容を明記のうえ、
メール(masa3258@able.ocn.ne.jp)にてお問い合わせ下さい。
車種、型式、車体番号、類別区分番号、
型式指定番号、年式、カラー番号(トリム番号)



~新車、中古車販売~
車検、点検、修理、鈑金、部品販売


車のことなら、見積もり相談等お気軽に。
お問い合わせはこちら↓
masa3258@able.ocn.ne.jp