STRの完全オリジナルサービスに、【究極のエンジン内部洗浄 revo-exe】と言う、STRでしか施工できないサービスがあります。

通常では、過走行車等のリフレッシュに施工をしていますが、もともとは今回の645の様に、オイル管理不足でのエンジントラブルの解消の為に生まれたサービス。

今回の645は、アイドリング不安定。ストール。全く加速しない。
症状は何気筒か機能していない状況。オイルプレッシャーの警告も表示され、エンジン警告灯も点灯しています。

自走自体が、かなり危ない状況での入庫でした。さっそくオイル量の確認をすると、レベルゲージにオイルが付きません。否、タール状の汚れだけが付いてきます。

特殊エンジン内部洗浄溶剤を入れてみると、6Lも飲み込みました。

約2日間、それを抜き、また新油をいれ、またそれを抜き・・・。この繰り返しを何度か行い、最後の正真正銘の【revo-exe施工】
undefined
完全に復調しました!

多分、オーナー様が一番驚き喜んで頂けると思います。

オイル警告灯が点灯しっぱなしの方!
エンジン乗せ換えや、オーバーホールなど、高額な修理になる前に、間に合うかもしれませんから、一度ご相談ください!

究極の! と、謳っているサービスですので、自信を持ってオススメします。