image

また足回り換装前の画像撮影を失念! 残念です。

さあ、気を取り直してメルセデスベンツR350へのオーナー様’sセレクトパーツの

ローダウンキット取り付けです。

ボリュームがありますが、エレガントさは決して忘れていないフォルムにドキドキ。

レッツ作業開始♪

image

フロント側から交換していきます。

ベンツは作業に慣れると、結構早く作業が完了できるのですが、

このR350さんは結構手間がかかるのです。

image

サクサクサックリと取り外したようですが・・・

だいぶバラしました。

VWトゥアレグと同じ位の知恵の輪具合だった気がします。

 

image

純正・社外の比較です。

左が持ち込みのダウンサスで、右が純正です。 ガンメタが美しい。

この短い分は確実に車高がダウンするかなって感じです。

image

しっかり組みまして、元の位置に戻します。

これでフロントは完了です♪

 

image

さあ、お次のリアはと言いますと、こちらの車両はリアだけエアサスですので、

このような車高感知をするリンクが付いています。ピンボケですいません!

image

これを調整式(車体に取り付けてある方)に変更してあげて、調整するワケですね!

エアサスは楽ですにゃ~。

image

はい!作業完了です。

カッコいい~~~~~~~~~~っ!!

ラフなラグジュアリー感がたまらないです。

車高が変わったら、アライメント調整は必須です!

 

 

数ある整備工場の中で弊社をお選びいただき、ありがとうございました
スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております

 

。・:*:・゚ 。・:*:・゚ 。・:*:・゚ 。・:*:・゚
ワイズガレージ

http://www.ysgarage.com

181-0016 東京都三鷹市深大寺2-19-2

TEL: 0422-31-0430 TEL: 0422-31-0400

。・:*:・゚ 。・:*:・゚ 。・:*:・゚ 。・:*:・゚